ラッパーインタビュー実施中。 気になる方はここをクリック。

【K’ILL(けーいる) ラップ】感動のベストバウト!N0uty vs K’ILL 「イケてるワンバース持ってきやがれ」




B-boy茸

こんばんわっさー。財布すっからかん。どうもB-Boy茸と申します。
MRJ THIS IS TOKYO 本当に感動しました。泣

オオイヌノフグリ

この記事では。

icon-check-circle K’ILLとは?おすすめバトル厳選。

icon-check-circle N0uTY vs K’ILL 激熱兄弟対決。

icon-check-circle 「イケてるワンバース持ってきやがれ」について。

icon-check-circle N0uTY vs K’ILLバトルビート。

上記の4つのトピックを扱っていきます!

みなみ

ラッパー K’ILL(けーいる) とは?おすすめバトル厳選。

K’ILL

K’ILL(けーいる)とは、最近トラップ系の音にハメるタイプの若手ラッパーが注目を集める中。

MCバトル本来の醍醐味である対話を武器にする。

若手、対話型MCの有力株の一人です(個人的に大好き)

どんなに怖そうな人が相手でも物怖じせずに自分の意志を貫き通す。

それが彼の魅力の一つです。

言いたいことをあまり言えない人が多い現代に勇気を与えてくれるMCです。

是非。一度は見てほしいバトル集を後ほど作り下記から飛べるようにします!

みなみ


N0uTY vs K’ILL 感動のベストバウト!

 

 

お待たせいたしました。

ここからが本記事の本題です!

 

まずは動画をご覧ください!!

ペン立てに使われるマグカップ

 

 icon-flash K’ILL どうしたんだろうな。最近は綺麗なrapしかしなくなっちゃってフリースタイル見ててつまんねー。綺麗なrapしてるN0uTYに興味ねぇ。わりぃけどN0uTY負けるきがしねぇ。liveに専念しとけバトルは任せろよ。伊達に弟やってないぜ。いい兄貴持つとかっけーMCになるってことみんなに見せてやるよ。

 icon-flask N0uTY : バトルはこいつに任せたいけどまだまだひよっこちゃんに任せられねんだよな。あと一言言っておくお前俺の背中だけを見とけ。本当の兄弟喧嘩がなんだっていうことお前らに教えてやるよ。兄弟っていうのは血がなくても血筋がプライドなんだろ?

 icon-flash K’ILL : 腹違いの血筋だからな。これも俺の一途の絆だ。あんたの背中見てここまで来た。けどちょっと欲が出てきた背中民の飽きた。横に並びてんだ。それが今の本心だ。だから今バッチバチにバトル出てる。liveやれって言われてもバトルに出てる。liveじゃ勝てねえからバトルに出てる。

 icon-flask N0uTY : いいだろ?お前らが気付く3年前からこいつのこと俺は思ってんだ。ずっとかっこいいと思ってるから。背中はこいつにしか見せられねんだ。並びてぇ。まだまだ遅せぇ。10年たっても俺の横に並べません。なぜかってお前には俺の背中しか似合わねぇ。

 icon-flash K’ILL : 片道2000円のサイファーだぜ。一時間しかサイファー出来ないのに毎晩のように行って、顔と名前覚えてもらうのに必死で、俺のバースに手上げてくれたのが嬉しくて。俺が優勝したら俺よりも喜んでくれて。一緒に飯食って、腹から笑って、腹から泣いて、腹から喧嘩したり。いい兄貴持ったぜ俺は。

 icon-flask N0uTY : かっこいいだろ?このジーパン。俺があげたやつお下がりなんだよ。俺のスタイルもお下がり。Do or Die. お前に向けてもげてる重度の愛だよ。ひたすらにやってんだ。愛情がなくなったHipHopにMother Fucker. 俺は掻いてきた今まで冷や汗。ならイケた1Verse持って来やがれ。

 

勝者 N0uTY

 

感動です。

K’ILLは、ピースフルな試合ではあまり本領を発揮できないタイプなのですが。

今回は別格です。

今までの努力があり。それを支えてくれたN0uTYがいる。

本心でバチバチにぶつかり合える人がいるというのは羨ましいです!

本当に感動の一試合でした。

「イケてるワンバース持ってきやがれ!」愛のあるサンプリング。

 

N0uTY最後のワンバースはK’ILLのサンプリングでした。

個人的にこの試合は大好きな試合です。

「イケてるワンバース持ってきやがれ。」

K’ILLの誰に対してもスタイルを貫くのは本当にかっこいいです。

 

N0uTY vs K’ILLのラスト。

本気の眼で。愛を持って。弟のようなK’ILLに本気でぶつかる。

感動です。

 

余談。
「イケてるワンバース持ってきやがれ」

「焼けてるハンバーグ持ってきやがれ」

「イケてるパンパース履いてきやがれ」

どうでもいいけどこの3つ似てて面白いですね。


N0uTY vs K’ILL バトルビートは?

 

ビートは Liar Liar/Mr.Itagaki a.k.a Ita-cho,B.D.です!

参考までに下記に動画を載せておきます!

みなみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA