ラッパーインタビュー実施中!気になる方はこちらをご覧ください。

【LINEたまごっち ストライク 攻略】LINEたまごっちのボーリングでのストライクの取り方!




ネギ子ちゃん

皆様こんにちは。ネギ子と申します。

ネギ子ちゃん

LINEのたまごっちのゲームコーナーにあるパッチの森でボーリング♪ って、なかなかストライクが取れませんよね?普通に投げていたらストライクは取れません。。涙

 

この記事では、LINEで発見たまごっちのボーリングにおけるストライクの取り方についてまとめました!

この記事は数分で読めるので是非読んでいってください!




ストライクの取り方!

  

投げ方としては、あえて、邪魔をするモグラに斜め45°くらいの角度で当ててジグザグに投げ当てる!これに限ります!笑

上記の画像のようにボールが勢いよくピンに当たりストライクとなります!!

スペアしか取れなかったのですがいいスコアが出るようになりました!驚きですよね?私も始めスペアを確実に取る方法は、分かったのですがこの投げ方は思いつきませんでした。笑

筆者A

モグラにわざと当てるとか、モグラからしたらたまったもんじゃありませんよね 笑

 

注意
モグラに対してまっすぐ投げると上にはじかれてしまう!

 

このように投げてしまうのはNGです!モグラに上にはじかれボールがどこかに飛んで行ってしまいます….

筆者A

たまに投げ方をミスするとモグラによって遠く彼方に飛ばされてしまいます。まあ当てられている側からしたら当然のことだと思います。笑

スペア、ストライクは何点プラスされるの?

ボーナス得点
・スペアだと+5点

・ストライクだと+10点

つまり上記の画像だと4回全部倒しているので40点です。そこにボーナス得点として、スペア×2回=+10点ストライク×2回=+20点なので合計70点という計算になります!




高得点を取ってもあまり意味ない?

高得点を取ったからといって、もらえるコインはあまり増えません!ですので、適当に投げるを繰り返していた方が効率的だと思います。笑

チャレンジの中にある森のボーリングマスターは、たまご3個の評価を得たという条件のため、スペアを程よく出せばもらえます。ですので、正直ストライクを取る意味はあまりないです….

適当に気楽に投げましょう!

さいごに。

ネギ子ちゃん

最後まで読んでいただきありがとうございます!
ストライクとってもあんまり意味ないって少し悲しいですね。笑

筆者A

ネギ子ちゃん

そうなんですよ。この記事を読んでくださった方がこれからは適当に投げることを祈りましょう。笑

B-boy茸

それではまた別の記事でお会いしましょう。さようなら!




1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です